2014年12月28日日曜日

事務所忘年会(本年もありがとうございました)

昨日は数年ぶりに弊社事務所で忘年会。宴卓に使えそうなのが、6人がけの打ち合わせテーブルひとつという手狭な状態だったので、他の忘年会でお会いできなさそう&特定媒体で原稿を直接お願いしている書き手の方のみのお声がけとなってしまいました。お会いできなかった方、他の忘年会や新年会などで、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

それにしても、6人がけのテーブルに10人以上が集まってぎゅうぎゅうとなったせいもあってか、テンションの上がったベテラン勢と中堅勢が朝まで完走するという、たいへんな盛り上がりをありがとうございました。もちろんつまみは拙著『大人の肉ドリル』のP18、牛かたまり肉のローストのフライパン版から、明け方の玄米チャーハンまであれこれ作らせて頂きましたが、まるで若者のように次々に平らげて頂いて、台所担当冥利につきました。お集まりいただいたみなさまはもちろん、本年お世話になったみなさまに御礼を申し上げつつ、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
※僕自身は年内のお打ち合わせ&提出物など粛々と進めてまいる所存ですので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。写真はもちろん、肉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿