2013年7月22日月曜日

いつ炎上対応するか? いまでしょ!

【All About News Dig】連動エントリー

という昨今ではやや使い古された感も出てきたテイストのタイトルをつけてみました。

さて、たまに「マツーラさんって、やおもてタイプだよね」と言われることがあります。「ややモテ」でも「夜王モテ」ならばいいのですが、どうやら「モテ」とは何の関係もない「矢面」を指していらっしゃるようです。辞書で「矢面」を引くと次のような意味が記載されています。

やおもて 1 矢の飛んで来る正面。 2 抗議・質問・非難などをまともに受ける立場(大辞林)


最初で最後のつもりでこっぱずかしいタイトルつけてみたんですが、やー、これは恥ずかしい。やっぱりこの手の……というか、ややブームが落ち着いてきたところで、そもそもネタとして面白いとも思っていないネタをタイトルとしてつけるのはやめようとかたく心に誓った次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿